2014年08月28日

よゐこ濱口優さんの発毛法

今や言わずとしれたモテ男、よゐこの濱口優さん。数々の芸能人と浮名を流し、アッキーナこと南明菜さんとの交際は公に認めています。

はまぐちアッキーナ.jpg


そんな濱口さん、ハゲというほどではありませんが、段々と髪が薄くなってきていました。

濱口 はげ2.jpg


濱口はげ1−2.jpeg

以前ナイナイのオールナイトニッポンで、岡村さんが暴露してしまいました。

岡村「アイツ、ハゲてきてるから変な薬塗ってたり」

矢部「お前もやないか(笑)」

岡村「濱口は、女性がマツ毛を伸ばすためにつかっている薬を頭に塗ってるんですよ、コッソリと」

矢部「隠れてやってんの?」

岡村「フジテレビのメイクさんに、『これどうぞ』ってそっと渡されよってん。なんやな?って思ったら、シャンプーみたいので。『それ何や?』って言ったら、『いやいや…』っていうから、『何や?』って訊いたら…」

矢部「毛生え薬やってんね」

岡村「マツ毛に女の人が塗って伸ばす薬の、『髪の毛版が出たっていうから』って言って、頭に塗ってんねん。よう見たら、あいつ頭がちょっとハゲてきてんねん」

矢部「薄くなってきてるな」

岡村「それで塗ってんねん」






このまつ毛育毛剤の頭皮版は、リバイタラッシュだと推測されます。



リバイタラッシュが発売される前から、まつ毛育毛剤を頭皮に塗ると薄毛に効果があると言われていました。毛が生えるというより、一本が太く濃くなる、という感じです。

発毛にもまつ毛育毛剤を使っていた、というのが、モテ男濱口さんらしいですよね。アッキーナと付き合えたんですから、その成果あり、と言えますね。





posted by motohage-samurai at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

